無料
エロ
動画
カグラザカ
脳内ワールド
  • 2017/02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/04
生息地公開
2006年03月21日 (火) 05:14 | 編集
夜更かしのみなさん、こんばんは。
早起きのみなさん、おはようさん。

バリバリ働いて、帰ったらブログのコメントがたくさん書き込まれているだろうと期待していたのに、コメント



という結果に「現実だけではなく、ネットの中でも孤独なのね」と涙で枕に恥ずかしい染みをつける準備が整ったカグラザカ.です(読み方は「カグラザカドット」ね)

カグラザカ、重大なミスに気づきました。
自己紹介でカグラザカの出身都道府県を書いていませんでした。
これでは抱かれたい女性諸君は不安でなりません。
でも書いていいものか? パニックになりはしないのか?

3月2日に書いたカップル喫茶の巻では「川崎」という地名が出てきましたね。
関東在住の方はご存知でしょう。
政令指定都市の中で最も地味な存在、東海道新幹線が通っているのに駅がない川崎。
「川崎」と言えば? って聞くと8割が「工業地帯」と答える川崎。
川崎フロンターレ、川崎重工、川崎課長。
色んな川崎があります。

でも、川崎はどうでもいいんです。

カグラザカの現在住んでいる都道府県名です。

言っちゃいますよ!

これでカグラザカのチン○は今後乾く暇がなくなりますが、カグラザカの

バズーカ砲

を待っている貴女のために公開します!





※新潟県※



一気にチン○がドライフラワーです。
出会いなんてありません。
どうもありがとうございました。
エロ本
2006年03月20日 (月) 13:42 | 編集
こんにちは

「気まぐれオレンジロード」と聞くと今でも胸のあたりがドキドキするカグラザカです。

旦那が会社に出勤して股のあたりが淋しい若奥様方
「最近彼が忙しくて人肌恋しいの」っていう女学生諸君

贅沢です。

パートナーがいるだけいいじゃないですか。
カグラザカなんて、カグラザカなんて・・・

キャプテン翼ではありませんが、

右手が友達です。

いや、右手が友達ンコと言っても過言ではありませんよ。


ネットのおかずエロ素材収集にもちょっと飽きてきたこともありまして、この前アップル通信を買ったんですよ。アップル通信。
小澤マリア?が表紙のやつ。
なんですかこれは、女優ものしかないじゃないですか。
知らなかったんです。
これならアップル写真館のほうが数倍よかった。
やっぱ素人もしくは素人っぽさがほしい。
もうグダグダですよ。
チン○もシナチクみたいですよ。



ところで

「カグラザカさんに抱かれたいです」

って人がいまだにコメントをくれないのは何故ですか?

カグラザカはすごく上手いですよ。


マッサージですけど。


その指技に



さっきまで違う長文を書いてたのに、操作ミスで全部消えてしまったのは内緒です。

カップル喫茶
2006年03月20日 (月) 09:01 | 編集
おはようございます。
夜のお仕事なのに、こんな早朝に起こされて健康的な朝食を強制的に食べさせられたカグラザカです。
いやぁ、実家に帰ってくると人間らしい生活を強制されますね〜
早速アパートに退却しようと思います。

ところでみなさん、カップル喫茶って行ったことありますか?
カグラザカは数年前にその時清き交際を続けていた彼女と川崎にあるカップル喫茶へ行こうとしたんですよ。
ネットで調べて、店内の様子から決めたんですけどね。
それが何度電話してもつながらず、結局営業時間に直接行ってみようってことになって、かぼちゃ色の鉄馬に乗って行きましたよ、途中ドンキでエロい肌着を買って。

川崎駅に着いて、彼女はトイレでエロい肌着に着替えて準備OK!
もう彼女も目がとろ〜んってなってたかどうかは、こっちがテンパってて覚えてませんが、目的の場所へ。

鍵閉まってるんですけど!

電話してもまだつながらないんですけど!

1回その辺をブラブラとラブラブで歩いて、30分後くらいに戻ったら、入り口前に少し年上らしきカップルがいまして、やっぱりやってないみたいでした。

んなわけでカグラザカはカップル喫茶は未体験です。
カップル喫茶ってどんな感じですか?
ハプニングバーはダメなんです、まぁ食わず嫌いですけど。
とにかく相互観賞みたいなのがしてみたいんです。手出しあうのはダメです。
嫉妬しますから。
「その嫉妬がいいんじゃねーか」と玄人には言われそうですが、カグラザカはその領域までたどり着いていないわけです。

それで経験豊かな皆様にお願いがあります。

カップル喫茶情報を募集します!

お勧めのカップル喫茶
カップル喫茶とはこんなところなんだぞ坊主
ハハハ、私に任せなさい。カップル喫茶で生活してるからね。

こんな頼もしい先輩の奴等、情報よこせ。








一番募集したいのは、カップル喫茶に一緒に行けるパートナーですが。
はじめまして
2006年03月19日 (日) 18:17 | 編集
はじめまして、カグラザカです。

ここに登録して約1時間、

「カグラザカ」

なんて名前にするんじゃなかったと心から凹んで「このブログは長続きしない」と直感しております。


しかもカテゴリーを「アダルト」にしてしまってはどうにもなりません。
と、言うことでこのブログは初回から迷走するわけですが、エロ系を期待して来て下さったみなさん。本当にごめんなさい。

チン○に毛が生えた位のエロスキルしかないカグラザカにはどうにもできません。

文句言うならカエレ!なんて言いますせんので、生暖かく見守りながら援助しれ。

さて、ここで私カグラザカの自己紹介でも。
年齢は「駅前ロータリー」という言葉に頬をピンクに染める年頃の32歳
顔は、川村ゆきえのタレ目を憎たらしくしたような犬顔
趣味は卑猥な妄想です。
このブログの目的は、同じ脳内ワールドの価値観を持った人と出会うことと、それに興味をもって

「カグラザカさんに抱かれてみたいわ」

と発情してくれる、かなり悪趣味な女性と出会うことです。
どっちかというと、同じ脳内ワールドの話題で楽しめる人のほうが出会いたいですね。私の脳内に時代が追いついてこないのです。
時代を先取りしてるヤシカモーーーーーン!!











安西先生、本当は女性と出会いたいです・・・・

自己紹介はこの辺で。
Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close