無料
エロ
動画
カグラザカ
脳内ワールド
  • 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11
ヤバス
2006年04月05日 (水) 04:19 | 編集
最近髪がのびてきて、ヤワラちゃんのように結んでいるかわいらしい

33歳のカグラザカです。


はいはい、4月1日の書き込みは嘘ですよ。

年に一回だけ嘘をついていい日でしたからねぇ。


ところで皆さんは小説とか読みます?

カグラザカは田○ランディの本をよく読むのですが。

仕事の休み時間に本を読んでいたところ、

「カグラザカさん、官能小説でも読んでるんですか?」

ときかれました。

わたくし、そんなにエロばかりじゃないです。

それにエロは画像でしか興奮しません。

ちょっと悲しくなりました。

だって最近、ネットでエロ同人誌DLして1Pしてしまったからね。

自分でもヤバイと思いましたよ。


オナホール買うし、エロ同人で抜くし。

この先どうなることやら。

風俗デビューも間近かしら?


あ、オナホールのレビューはミニSDカードのアダプター忘れたのでまた後日です。

それでは。


コメント
この記事へのコメント
リクルートスイーツ(笑)

スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://7YKCfBt.ahan.yumenokuni.net/
2009/06/21(日) 10:19 | URL | 閻魔 #-[編集]
ち んち んは不景気知らず

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://KLK92uG.dopyun.quitblue.com/
2009/06/22(月) 09:43 | URL | パイィ乙 #-[編集]
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://4mfv3l7.dashinuki.adult-value.com/
2009/06/28(日) 09:32 | URL | デコ助 #-[編集]
ぱにゅあぁああwwwww

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://7RwvJM8.meshiuma.tsukimisou.net/
2009/07/06(月) 10:49 | URL | 揉むか揉まれるか #-[編集]
うっはひーー!!!

試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://uErUOmn.nyahoo.crackedpudding.com/
2009/07/15(水) 15:32 | URL | つの丸出し #-[編集]
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://uTNXDG5.sekurosu.protobem.com/
2009/08/03(月) 04:02 | URL | マンゴ #-[編集]
これはいい使い捨てwwwww

ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://9WXmS5O.ene.creampie2.net/
2009/08/05(水) 12:59 | URL | ヴァナル #-[編集]
よーちよちよちよち!!!!

最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://NJ2wYvS.okane.d-viking.com/
2009/08/23(日) 14:02 | URL | マパス #-[編集]
Re:

乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://aa40-cr.hoge.nadamonty.net/
2009/10/18(日) 22:23 | URL | さかな #-[編集]
白 濁 液 通っているんだなwwwwwww

アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://duyl8h9.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
2009/11/02(月) 05:00 | URL | ミロロ #-[編集]
40歳真っ黒チンボ

http://zm2ifmr.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
2009/11/05(木) 08:01 | URL | おばけ #-[編集]
情報源がwwwwww

こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://ug2u53w.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
2009/11/08(日) 20:18 | URL | 賢人 #-[編集]
俺の時代キタコレwwww

http://1ql6dwf.rakuraku.nnstarterpp.net/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
2009/11/15(日) 04:01 | URL | もひかん #-[編集]
ちょw教えてくれるの遅ぇwwww

http://t6q60m9.pyupyu.momoringo.net/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww
2009/11/17(火) 18:38 | URL | エテモンキー #-[編集]
なんという・・!!!

ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bebq45x.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
2009/11/22(日) 00:13 | URL | ヴォヴォ #-[編集]
ミルク専門wwww

http://fagmg4h.daisuki.twwitta.net/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
2009/12/01(火) 19:26 | URL | カフェおれ #-[編集]
あのコスwwwww

コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://d2-c6td.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
2009/12/03(木) 17:16 | URL | ビャルヒ #-[編集]
即クリマン金!

だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://86q9rh6.play.donune.net/
2009/12/08(火) 00:36 | URL | 直クリ #-[編集]
なんぞコレおもしろ!!!!

とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://qh-yv3h.yawaraka.okamikakushi.net/
2009/12/13(日) 12:45 | URL | すぱいす #-[編集]
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://cs9e0fu.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
2009/12/19(土) 17:22 | URL | ユーキ♂ #-[編集]
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://vmeuvj3.iikoto.chories.net/
2009/12/23(水) 08:39 | URL | 桃 #-[編集]
クマたんと呼ばれてます(^^;

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://-0ei8ci.bite.bnpnstore.com/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
2009/12/27(日) 00:02 | URL | ヒゲメタボ #-[編集]
次は庭で全裸予定w

http://m4rya65.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
2010/01/09(土) 21:52 | URL | チリチリ #-[編集]
やっちまったなぁ!

http://1ue6wuh.feti.findeath.net/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
2010/01/16(土) 11:41 | URL | お猿 #-[編集]
チン型取られちゃったw

http://v30wy4a.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/24(日) 04:17 | URL | 海のくまさん #-[編集]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/u5nykhp/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
2010/02/25(木) 06:28 | URL | 犬っころ #-[編集]
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/c4k47b1/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
2010/02/25(木) 06:28 | URL | ガリガリ #-[編集]
コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/ue1ld7y/
2010/06/30(水) 00:44 | URL | がんちゃん #-[編集]
天職見つけた!!!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/4lii1wl/
2010/10/01(金) 10:03 | URL | 底辺ドカタ #-[編集]
プロよりうまいんじゃね?

ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/ycof82r/
2010/11/24(水) 19:50 | URL | 機関棒 #-[編集]
あっははははは!!

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://koulo10.less.g-killing.net/koulo10/
2010/12/04(土) 08:48 | URL | ちんたまん #-[編集]
元気でいいなぁ

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://485ptta.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
2010/12/08(水) 15:21 | URL | 美村直哉 #-[編集]
あれってスゴイなww

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://1qm0da6.hood.jukekick.com/
2010/12/11(土) 20:35 | URL | パイン #-[編集]
はっう!うぅううん!!

き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://08r6wfo.hatu.g-killing.net/
2010/12/17(金) 13:36 | URL | とーま #-[編集]
ホーホーホーゥww

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://cqxg0z-.chun.qawsed.info/
2010/12/17(金) 22:37 | URL | サン太 #-[編集]
美味しく召し上がられた(笑)

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://mg-y0w0.chun.qawsed.info/
2010/12/20(月) 04:11 | URL | 草華部 #-[編集]
せっ、背骨がぁぁぁ!ww

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://vzx-ufk.neep.houtyu.com/
2010/12/21(火) 13:16 | URL | もろっち #-[編集]
大 洪 水 !!

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
2010/12/26(日) 13:42 | URL | ナメナメしMAX♪ #-[編集]
こんなに気持ちよかったんかい!!!!

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://ra1o-lm.chun.qawsed.info/
2010/12/27(月) 07:18 | URL | めだかちん #-[編集]
いよいよオレの時代かwww

彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://ihmttn-.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
2010/12/29(水) 11:02 | URL | 弘太郎 #-[編集]
辞表出してきますたw

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://1ue4fa3.high.nurupopo.net/
2010/12/30(木) 00:59 | URL | 小野坂課長 #-[編集]
ホントにですか?汗

http://99f1awt.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2011/01/01(土) 04:03 | URL | いのまた #-[編集]
除夜の鐘を奥まで

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
2011/01/03(月) 04:04 | URL | 戸羽雄介 #-[編集]
信じられない出会いだぜ!

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/oazi1xn/
↑ここで驚きの連発だったわ……
2011/01/05(水) 08:02 | URL | サカモト #-[編集]
ぐぬぬ・・・

オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://94hbqii.hood.jukekick.com/
2011/01/06(木) 20:12 | URL | デク #-[編集]
まったく、度し難い!

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://otlajoy.pen.vecter7.net/
2011/01/08(土) 06:08 | URL | 忍者モッコシ君 #-[編集]
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://4nhd0o5.xie.sexnetcafe.net/
2011/01/11(火) 12:10 | URL | けいいち #-[編集]
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://g9dnj2-.chun.qawsed.info/
2011/01/11(火) 15:39 | URL | モーちゃん #-[編集]
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://svobntz.gim.uerock.net/
2011/01/15(土) 17:06 | URL | ダロム #-[編集]
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://1c04v7f.neep.houtyu.com/
2011/01/15(土) 20:26 | URL | 芦場 太一 #-[編集]
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/jk264rq/
2011/01/19(水) 17:54 | URL | おっぴー #-[編集]
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/-ivk19-/
2011/01/19(水) 20:28 | URL | 正和 #-[編集]
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://1u0voqn.tida.psyrents.net/
2011/01/31(月) 12:11 | URL | じぇりこ #-[編集]
Re:これいいぜ!!

http://8o3b88x.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
2011/02/02(水) 04:14 | URL | まさひこ #-[編集]
うん、これはいぃね♪

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://ije639p.dong.teacap.net/
2011/02/04(金) 05:32 | URL | かっちゃん #-[編集]
グレイトゥウゥウ!!

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://k604vjn.dong.teacap.net/
2011/02/07(月) 16:52 | URL | ヂョー #-[編集]
人妻ウマすぎ!!

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/r-w71j9/
2011/02/10(木) 15:08 | URL | 機関棒 #-[編集]
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://h-s4epg.milk.fedrick.net/
2011/02/15(火) 21:22 | URL | 按摩さん #-[編集]
いっちゃってだしちゃって

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://cjmgnkb.aya.campus123.net/
2011/02/23(水) 19:34 | URL | ユダ #-[編集]
イケない関係
06fBEd49
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
ttp://17GNNi2U.1.mmm8.org/17GNNi2U/
2012/10/19(金) 05:16 | URL | 某女教師 #a4yi13h2[編集]
おもしろ動画まとめ
91P3JW9M
おもしろ動画まとめ
ttp://I3955o1R.osusumetube.com/I3955o1R/
2012/10/22(月) 21:43 | URL | まとめ人 #bHJKjuzw[編集]
ハゲてても大丈夫
F51C99q7
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
tp://pX76k156.masa-son.com/pX76k156/
2012/10/22(月) 21:43 | URL | 浜路 #Z0Oir.QA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ひさびさに可愛いこきたじゃんと思ったら21歳愛知在住 エンコ希望援助交際(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)だめ!(...
2006/04/17(月) 22:21 | 淫肉縄縛
昔の俺は恥ずかしい話だが身体が弱かった。中学に入るまでもやしのような男だった。中学入学と同時に身体の...
2006/05/01(月) 01:01 | ヤってみなくちゃ分からないでしょ!
そろそろ新しい専用性奴隷がほしい。そう思って掲示板にかきこみをしてみた。そしたら昨日1通のメールがき...
2006/05/14(日) 01:13 | 淫らな夜
昨日話たM女と会ってきた。経験が長いだけあって私の調教も大丈夫そうだ陵辱・拷問・監禁・野外等どれも一...
2006/06/02(金) 00:54 | 肉壁発情
苦痛を伴うSM調教ができるマゾを探していた俺はある書き込みを見つけた足で乳房を踏みつけ、前歯で噛み、...
2006/06/12(月) 10:15 | 背徳の引力
新妻さんって、ウソー!!!(;・∀・)って思ったんだけど、どうやらほんとみたい。なんか、旦那さんに自分...
2006/06/21(水) 06:31 | 奴隷歓楽街
世間では家庭内暴力だなんだと騒がれている反面、この行為で股を濡らす女が居るというのが世の中の面白い所...
2006/06/27(火) 22:10 | エロ猿のBlog
ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/01/05(水) 22:38 | ギャルズ☆フリマ
大分ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/03/21(月) 05:58 | 大分ギャルフリマ
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
2012/01/21(土) 01:42 | 鳥取県 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
2012/04/05(木) 09:57 | 宮崎県 - ペニーオークション
Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close