無料
エロ
動画
カグラザカ
脳内ワールド
ヤバス
2006年04月05日 (水) 04:19 | 編集
最近髪がのびてきて、ヤワラちゃんのように結んでいるかわいらしい

33歳のカグラザカです。


はいはい、4月1日の書き込みは嘘ですよ。

年に一回だけ嘘をついていい日でしたからねぇ。


ところで皆さんは小説とか読みます?

カグラザカは田○ランディの本をよく読むのですが。

仕事の休み時間に本を読んでいたところ、

「カグラザカさん、官能小説でも読んでるんですか?」

ときかれました。

わたくし、そんなにエロばかりじゃないです。

それにエロは画像でしか興奮しません。

ちょっと悲しくなりました。

だって最近、ネットでエロ同人誌DLして1Pしてしまったからね。

自分でもヤバイと思いましたよ。


オナホール買うし、エロ同人で抜くし。

この先どうなることやら。

風俗デビューも間近かしら?


あ、オナホールのレビューはミニSDカードのアダプター忘れたのでまた後日です。

それでは。


春が来た
2006年04月01日 (土) 03:48 | 編集
昨日の仕事帰りにアップル写真館とオナホール2個を買い、店員に「これ繰り返し使えますか?」と聞いたカグラザカです。

オナホールの感想は後日写真付きで紹介しますよ。

ところで諸君、春は来たかね?

春だよ春、出会いの春ですよ。

新入学、新社会人、クラスがえ、転勤、入院。

色んな出会いが溢れる春。

血気盛んな男子諸君は自分専用のホールを求めて血眼になっていることでしょう。

心行くまで求愛のダンスを踊りなされ!

わたくしカグラザカは一足先に自分専用生身のホールをゲットしましたよ。

今はドキドキしててまともな文章が書けそうにありません。

みんなごめんよ。

僕は先に行くよ。

みんなも幸せはすぐそこだから頑張って!

では。
















みんなわかってるよな、きっと。

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close