無料
エロ
動画
カグラザカ
脳内ワールド
  • 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11
ヤバス
2006年04月05日 (水) 04:19 | 編集
最近髪がのびてきて、ヤワラちゃんのように結んでいるかわいらしい

33歳のカグラザカです。


はいはい、4月1日の書き込みは嘘ですよ。

年に一回だけ嘘をついていい日でしたからねぇ。


ところで皆さんは小説とか読みます?

カグラザカは田○ランディの本をよく読むのですが。

仕事の休み時間に本を読んでいたところ、

「カグラザカさん、官能小説でも読んでるんですか?」

ときかれました。

わたくし、そんなにエロばかりじゃないです。

それにエロは画像でしか興奮しません。

ちょっと悲しくなりました。

だって最近、ネットでエロ同人誌DLして1Pしてしまったからね。

自分でもヤバイと思いましたよ。


オナホール買うし、エロ同人で抜くし。

この先どうなることやら。

風俗デビューも間近かしら?


あ、オナホールのレビューはミニSDカードのアダプター忘れたのでまた後日です。

それでは。


エロ本
2006年03月20日 (月) 13:42 | 編集
こんにちは

「気まぐれオレンジロード」と聞くと今でも胸のあたりがドキドキするカグラザカです。

旦那が会社に出勤して股のあたりが淋しい若奥様方
「最近彼が忙しくて人肌恋しいの」っていう女学生諸君

贅沢です。

パートナーがいるだけいいじゃないですか。
カグラザカなんて、カグラザカなんて・・・

キャプテン翼ではありませんが、

右手が友達です。

いや、右手が友達ンコと言っても過言ではありませんよ。


ネットのおかずエロ素材収集にもちょっと飽きてきたこともありまして、この前アップル通信を買ったんですよ。アップル通信。
小澤マリア?が表紙のやつ。
なんですかこれは、女優ものしかないじゃないですか。
知らなかったんです。
これならアップル写真館のほうが数倍よかった。
やっぱ素人もしくは素人っぽさがほしい。
もうグダグダですよ。
チン○もシナチクみたいですよ。



ところで

「カグラザカさんに抱かれたいです」

って人がいまだにコメントをくれないのは何故ですか?

カグラザカはすごく上手いですよ。


マッサージですけど。


その指技に



さっきまで違う長文を書いてたのに、操作ミスで全部消えてしまったのは内緒です。

カップル喫茶
2006年03月20日 (月) 09:01 | 編集
おはようございます。
夜のお仕事なのに、こんな早朝に起こされて健康的な朝食を強制的に食べさせられたカグラザカです。
いやぁ、実家に帰ってくると人間らしい生活を強制されますね〜
早速アパートに退却しようと思います。

ところでみなさん、カップル喫茶って行ったことありますか?
カグラザカは数年前にその時清き交際を続けていた彼女と川崎にあるカップル喫茶へ行こうとしたんですよ。
ネットで調べて、店内の様子から決めたんですけどね。
それが何度電話してもつながらず、結局営業時間に直接行ってみようってことになって、かぼちゃ色の鉄馬に乗って行きましたよ、途中ドンキでエロい肌着を買って。

川崎駅に着いて、彼女はトイレでエロい肌着に着替えて準備OK!
もう彼女も目がとろ〜んってなってたかどうかは、こっちがテンパってて覚えてませんが、目的の場所へ。

鍵閉まってるんですけど!

電話してもまだつながらないんですけど!

1回その辺をブラブラとラブラブで歩いて、30分後くらいに戻ったら、入り口前に少し年上らしきカップルがいまして、やっぱりやってないみたいでした。

んなわけでカグラザカはカップル喫茶は未体験です。
カップル喫茶ってどんな感じですか?
ハプニングバーはダメなんです、まぁ食わず嫌いですけど。
とにかく相互観賞みたいなのがしてみたいんです。手出しあうのはダメです。
嫉妬しますから。
「その嫉妬がいいんじゃねーか」と玄人には言われそうですが、カグラザカはその領域までたどり着いていないわけです。

それで経験豊かな皆様にお願いがあります。

カップル喫茶情報を募集します!

お勧めのカップル喫茶
カップル喫茶とはこんなところなんだぞ坊主
ハハハ、私に任せなさい。カップル喫茶で生活してるからね。

こんな頼もしい先輩の奴等、情報よこせ。








一番募集したいのは、カップル喫茶に一緒に行けるパートナーですが。
Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close